2011年06月30日

いよいよズッキーニの季節始まる

いよいよズッキーニの季節始まる

今年植えた黄色いズッキーニ

この暑さで

毎日花を咲かせ

小さいながら

早くも 毎日収穫の季節になったface08

もちろん、tomscafeでも ズッキーニの活躍が始まった。



この黄色いズッキーニについて

観察
『小さいのに輪切りにすると すでに種らしきものがある』
感想
『食べると 緑色のズッキーニより柔らかい(食べなくてもわかる)』
結論
『という事は あまり大きくしない方が良さそうだ』


これは 厄介だ
柔らかいのは いいんだけど
つい、採り忘れて 勝手に大きくなってしまうのがズッキーニだからだ(tomsgardenの場合)

いよいよズッキーニの季節始まる


君をズッキーニ係に任命するface02

って、君って誰の事???
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ズッキーニ)の記事画像
活躍してるのね
黄色いズッキーニ簡単レシピ
トヨタ白川郷自然学校
弁当のおまけにズッキーニ?
淡白な味で わりと万能
ズッキーニだけがなんたる豊作
同じカテゴリー(ズッキーニ)の記事
 活躍してるのね (2011-07-19 10:15)
 黄色いズッキーニ簡単レシピ (2011-07-14 10:11)
 トヨタ白川郷自然学校 (2011-06-23 00:58)
 弁当のおまけにズッキーニ? (2011-05-19 20:03)
 淡白な味で わりと万能 (2010-10-19 10:07)
 ズッキーニだけがなんたる豊作 (2010-08-04 17:14)

Posted by トムズガーデン at 10:07│Comments(0)ズッキーニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。