2011年05月19日

弁当のおまけにズッキーニ?

弁当のおまけにズッキーニ?

昨日のtomcafeでの弁当の仕込みは
お天気もよく?
ピクニック気分の中身で
私もピクニックに行きたくなったface02

そんな気分を話ししたら
「いつも同じ弁当だから、今度そこでたのんでもいい?
 なんだか楽しそうな弁当ねemotion11

という訳で
御予約いただきました。
ありがとうございますdeco10

夏になれば、
ズッキーニメニューも
弁当に加わりそうだよんface16
去年のようにできたら
弁当のおまけで ズッキーニがついてくるかもface08(おおげさですいませんemotion05

去年は7株で すっごく収穫できたのをいい事に
今年は 種一袋全部撒いたら
20株もできて
3株ブリューさんにあげて

emotion12残りの17株!!!emotion12
tomさんが 休みの日に定植しました。

例年なら 半分消えて行くので
そうなったとしても
まだ 余裕だねhand&foot08

昨日の弁当
ローストポークでなく、ローストビーフのサンドイッチでしたemotion26
超豪華じゃんface08
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ズッキーニ)の記事画像
活躍してるのね
黄色いズッキーニ簡単レシピ
いよいよズッキーニの季節始まる
トヨタ白川郷自然学校
淡白な味で わりと万能
ズッキーニだけがなんたる豊作
同じカテゴリー(ズッキーニ)の記事
 活躍してるのね (2011-07-19 10:15)
 黄色いズッキーニ簡単レシピ (2011-07-14 10:11)
 いよいよズッキーニの季節始まる (2011-06-30 10:07)
 トヨタ白川郷自然学校 (2011-06-23 00:58)
 淡白な味で わりと万能 (2010-10-19 10:07)
 ズッキーニだけがなんたる豊作 (2010-08-04 17:14)

Posted by トムズガーデン at 20:03│Comments(0)ズッキーニ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。