2010年04月07日

大学の春

大学の春














新年度が始まり

息子の大学に行ってきました。

今時は 担当の先生が親にも個別でお話していただけるというので

息子との会話が時代錯誤のギャップに陥らないよう会ってきました。

なんだか、心配ばかりしていても 仕方がないのだけれど 心配です。

大学の春









と、思いつつも 学食で今日の定食からあげ食べて430円。

学食の値段って

もしかして 昔とかわってないかも・・・

ご飯小盛を選んだけど おなかいっぱいになりました。

おなかがいっぱいになって

元気が出ました。

こんな単純でいいのかなぁ・・・


新学期が いよいよスタートですねicon06

スタートって 大好きface02


大学の春














バジルも 芽が出ました。

始まりの序章がたまらんねicon92

スポンサーリンク
同じカテゴリー(バジル)の記事画像
あめ
早乙女太一
干して保存します
雨上がりの楽しみ
同じカテゴリー(バジル)の記事
 あめ (2011-06-05 22:50)
 早乙女太一 (2011-05-29 11:41)
 干して保存します (2009-09-12 17:00)
 雨上がりの楽しみ (2009-07-03 10:14)

Posted by トムズガーデン at 00:28│Comments(0)バジル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。